人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

ゴールデンウィーク...〆は焼き肉?

GWも残すところあと1日ですね。
皆さん、どうお過ごしですか?
ゆっくり休めましたか?

私は、半分は家でゴロゴロ。
あとの半分は、普段なかなか会えない友達と過ごしました。
昨日は渋谷のシネマライズにて久々に映画鑑賞。
ショーンペン主演の「MILK」を観てきました。
ちょっとドキドキしたけど、良い映画でした...。

そして今日は焼き肉!
久しぶりの焼き肉だぁ〜。
ゴールデンウィーク...〆は焼き肉?_f0169661_21432759.jpg

幼なじみのKちゃんと向かった先は、上野にあるコリアンタウン。
焼き肉屋さんが連なっています。多分迷ってしまうと思ったので
あらかじめ入るお店は決めておきました。
タン塩とレバーに定評のある『京城苑』です。
2人揃って食べる気満々♪

ゴールデンウィーク...〆は焼き肉?_f0169661_21414540.jpg

注文したのはカルビとロースとタン塩。それから白菜キムチ。
ハラミも食べたかったのに、最後の2皿分を隣のグループに
持っていかれて売り切れ。残念!

タンはとてもぶ厚い!Kちゃん絶賛でした。
私はいつもながらカルビファン。キムチも程よい辛さで食べ
やすかったです。

ゴールデンウィーク...〆は焼き肉?_f0169661_21421941.jpg

ご飯と一緒にがまたサイコーだよね〜。
締めには雑炊まで食べて、さすがにお腹いっぱいになりました(^^)

美味しかったね〜。また来ようね。
大満足した2人でした。

注意:トイレに行く場合、一旦外に出て店と店の間の狭い路地を歩いて
行かなければなりません。今日は雨だったのでお店の人が傘を持たせて
くれました。男女共同です。でも掃除が行き届いていてキレイです。

さっ、あさっては当然ながら通常始業。
明日は ゴロゴロしてようかな!?


PS. 里歩ちゃん、12才のお誕生日おめでとう=☆

by shi-sa-to-neko | 2009-05-05 23:09 | 東京
<< どこまでも穏やか ブーゲンビリア >>