人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

夏日の週末

夏日の週末_f0169661_2141349.jpg

今日、私の住む地域では光化学スモッグ注意報が発令されました。
昨日も暑かったのですが、今日はまたそれを上回る暑さ。
気温はぐんぐん上昇し、一体何度までいったんだろう...。
軽く夏日でしたね。

ウチの猫(ボンド)は相変わらず昼寝ばかり。
日陰になった土の上や風通しのいい室内など、比較的涼しげな
場所を探してはあっちへ行ったりこっちへ行ってみたり。
あ〜もう、好きなだけ寝とって!(笑)

夏日の週末_f0169661_2141421.jpg

この白い花、何だか分かりますかぁ〜?
そうです、蜜柑の花です。
今年は例年に比べて沢山の花を咲かせているので、
いっぱい蜜柑が実るだろうとのこと。
とても甘〜い、いい香りのする花なんですよ。


夏日の週末_f0169661_21394932.jpg

湿度も高く、少しムシッとした室内。
時折外から甘い花の香りが漂ってくれば...。

冷たいビール(発泡酒)が飲みたくなりました068.gif

スタイルフリーでスッキリ爽快です!
by shi-sa-to-neko | 2009-05-10 22:25 | 地元
<< お祭りがあるって ゴヤ市場でお買い物 >>