ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

越生でバーベキュー

f0169661_2002689.jpg

埼玉県は越生(おごせ)町にある『ゆうパークおごせ』
に行ってまいりました。
ここはお風呂やマッサージ、トレーニングが出来る施設と、ログハウス
やバーベキュー施設の整った、森の中のリフレッシュリゾートです。

今日は友達に誘われて男女6人でのバーベキューに参加。
...大きい声では言えませんが、私、この日のバーベキュー人生初でした。
どうもアウトドア系には縁が薄いようで...(笑)

f0169661_20261414.jpg

早朝からの雨も止んで一安心。
早速、準備準備...

f0169661_20341847.jpg

わーい、大好きなお肉。

f0169661_20344818.jpg

やっぱ、自分たちでおこした炭火で焼くって楽しいね。
タマネギめちゃ旨でした。

f0169661_20351078.jpg

おう、やっとるニャ

f0169661_20352827.jpg

お次は焼きそば〜

f0169661_20364832.jpg

番外編...今川焼の炭火焼き〜


f0169661_20383079.jpg

食後の運動ね。
ハイキングは好きだけどビール飲んじゃったからね
ちょっときついっす(^^;

f0169661_20385270.jpg

はい、断念。ココで引き返し。
目的地の桂木観音までたどり着けず(笑)

お疲れさまでした〜


M田さん、Nちゃん、わざわざ埼玉までありがとう。
お世話さまでした!
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2009-05-17 21:12 | 地元 | Comments(2)
Commented by mmimey at 2009-05-17 22:00
野外の食事と昼間からのビールは贅沢でしたね♪

埼玉出身。恥ずかしながら知らない場所沢山あるのよね^_^;
今度是非川越散策へ参りましょう。

Commented by shi-sa-to-neko at 2009-05-18 20:49
>mmimeyちゃん
お疲れ様でした〜。
そうそう、埼玉だっていいとこいっぱいあるよ〜。
昔は家族でいろんな所ドライブしたけど、今は
さっぱり。川越も情緒ある街だよね。一度は行って
おかなきゃね。
Nちゃんにもよろしくお伝えくださ〜い☆
<< 夏はもうすぐ 新橋でコザナイト >>