ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

夏はもうすぐ

f0169661_21281214.jpg




沖縄、いよいよ梅雨入りしましたね。

今年の梅雨の入りは歴代5番目に遅いのだとか。

どうかたくさんの雨を降らせてください。

今年もまた、真夏の沖縄を楽しみにしています。

[PR]
by shi-sa-to-neko | 2009-05-18 21:47 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by しゅん at 2009-05-19 22:43 x
今日からうちの職場の女の子が沖縄に旅行に行ってますが…昨日、沖縄梅雨入りと聞いてちょっとブルーになってました(笑)
Commented by shi-sa-to-neko at 2009-05-19 23:46
>しゅんさん
その女の子はコザには行かないんですか?
青い海が目的だったら残念ですね...

しゅんさんももうすぐですね!
コザだったら雨でもおかまいなしで遊べますもんね(笑)
Commented by しゅん at 2009-05-20 12:25 x
残念ながら彼女はコザには行かないみたいです…さすがに海では泳ぎはしないと思うんですけどね(苦笑

コザまで後二週間な僕は遠足の前の晩の小学生状態ですよ(笑)
Commented by shi-sa-to-neko at 2009-05-20 20:53
>しゅんさん
そうなんですか...残念ですね。
折角の休暇だしなんとか楽しんで帰ってこられると
いいですね。

しゅんさん、気持ちは分かりますけど後2週間も
その調子じゃ、体が保たないじゃないですか〜(笑)
落ち着いて〜(笑)

<< 新型インフルエンザ 越生でバーベキュー >>