人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

◎(2じゅうまる)ターシさんLIVE♪

慌ただしかった月末も無事終了

体が満足するまで睡眠を取り
日々の疲れもほぼ解消(笑)

今夜は沖縄のミュージシャン
◎ターシさんのLive

のんびり支度を済ませ
東京は王子にある沖縄料理店
ハイビスカスに向かいます



◎(2じゅうまる)ターシさんLIVE♪ _f0169661_17325729.jpg













(登場!コザアッチャーしゅんさん)


◎(2じゅうまる)ターシさんLIVE♪ _f0169661_17422015.jpg











あと数日でコザに飛び立つしゅんさんと
オキバナで盛り上がります

チキアギやチャンプルー、ラフティや
島らっきょう
どれも美味しい◎


◎(2じゅうまる)ターシさんLIVE♪ _f0169661_17554515.jpg










本日
特に気に入ってしまったタコライス
また食べたいなぁ


◎(2じゅうまる)ターシさんLIVE♪ _f0169661_1821190.jpg













明るく楽しく元気なターシさん
真っ赤なオリジナルTシャツもキマってます◎
パワー溢れる歌声に刺激されて食欲増進...

...あっという間の数時間
よく飲み、よく食べ、よくしゃべりました〜

あ、語弊あり。
よく飲み、よく食べてたのは私です

しゅんさん、今回もお世話になりました
コザ、楽しんで来て下さいね〜
行ってらっしゃ〜い(^^)/
by shi-sa-to-neko | 2009-05-30 23:15 | 東京
<< 雨上がりの薔薇園で お疲れさん >>