ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

六旗の下に+ブタちゃん

昨日は、悪友Yちん(W大卒生)と共に『第56回六旗の下に』を
観に行って来ました。場所は日比谷公会堂。

お天気も良く、木陰では涼しい風が心地よい。
これから始まる迫力のステージを待ちわびながら、皆腹ごしらえを
したり、本を読んだり、音楽聴いてたり。公園はオフィス街に囲
まれているけど、この雰囲気、好きだなぁ...

f0169661_1945879.jpg



f0169661_19151060.jpg


f0169661_19191466.jpg


f0169661_19194440.jpg


う〜ん、やっぱり若いっていいよね。
完全燃焼した学生さん達は、いい顔してる(^^)v
私たちも最後まで楽しませていただきました。

今年は、司会も構成も心意気も、東大生が一番良かった気がします。
六大学リーグ戦も次回こそは頑張ってほしいですね。(笑)

各校校歌、応援歌、拍手紹介、そしてフィナーレ、全て終了したのは
20:30。(始まりは15:00)
真剣になって観てたから、もうぐったりだしお腹もペコペコ。

余韻に浸るのはそこそこにして、速攻でご飯。
かわいいブタちゃんに魅せられて、韓豚屋(ハンテジヤ)へ。

f0169661_1955342.jpg

ブタちゃんがプリティ...
f0169661_19582910.jpg

チーズのせトッポギ。(味は残念ながらイマイチ〜)
f0169661_19564574.jpg

香ばしいブタ肉。
焼きキムチと一緒に食べたり、辛味噌と一緒にレタスで包んだり。
これはなかなか美味しかったですよ♪


元気をたくさんもらった一日でした。066.gif
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2009-06-14 20:16 | 東京 | Comments(2)
Commented by 南島中毒 at 2009-06-17 22:06 x
こんばんにゃー!

コメントありがとうございました。
すごーくすごーく嬉しかったデス。

最近更新がとまりがちだったのですが、また頑張ろうと思います。
これからも、よかったら、仲良くしてくださいませ。

よろしくお願いいたします!
Commented by shi-sa-to-neko at 2009-06-17 22:42
>南中さん
こんばんにゃ(笑)
訪問いただきありがとうございます!

4月にコザに行った時、B.Cのひろのちゃんと
「南中さんのブログ面白いよね〜」って話をして
たんです。メタボ猫の記事とか思わずププッと...(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

<< おいしいタコス、コザにあります コザ最終日 >>