人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

読谷村のパンケーキ屋さん

読谷村のパンケーキ屋さん_f0169661_2219348.jpg

バスに揺られて読谷方面へ。
目指すはあのパンケーキ屋さん
1年程前に初めて来店してトリコになりました(笑)

読谷村のパンケーキ屋さん_f0169661_2232494.jpg

今回も何を食べたら良いか悩みました...
沖縄のお麩をアレンジしたお麩れんちトースト
も気になるし、めちゃ甘そうなあんこラバーも
挑戦してみたい...

で、で、で、
メニューを見てひと通り悩んだ末注文したのは
この、『ミートラバー』。
私が行く時はいつも昼時なので、結果的にはどう
しても食事系に気持ちが傾いてしまうようです。


相変わらずモチモチとしたパンケーキに、ベーコン、
ソーセージ、スパムと、半熟の目玉焼き!
塩味の効いたホイップバターが美味しさをさらに
引き立てます。

読谷村のパンケーキ屋さん_f0169661_2244495.jpg

おいしい〜

食べてしまうのはあっと言う間。
それはまた、しばしの「さよなら」を意味します。
今度はいつ来れるかなぁ〜。
あ〜また夢に出てきてしまいそう...(笑)

読谷村のパンケーキ屋さん_f0169661_22575852.jpg

残念ながら今回も、看板猫シモン君には会えずじまい。

読谷村のパンケーキ屋さん_f0169661_2335896.jpg

午後1時過ぎ。
これからが一日で一番暑い時間帯です。
甘酸っぱいクランベリージュースをゆっくりと飲んで
その後の散策に備えました...。
by shi-sa-to-neko | 2009-09-05 23:12 | 沖縄
<< 雪塩ソフトクリーム ヒルギさんの歌をどうぞ♪ >>