人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

ゆく年 2009

今年も残すところあと2時間余りとなってしまいました。

「歳をとるに連れて時間が経つのって本当に早いよね」
「ホント、ホント〜」

なんて会話、今年も何回交わしただろう...。

少し前にテレビでやってたんですが、これにはちゃんと
根拠があるみたいなんです。
なるほどね〜。


さて、今日は父が、自慢の年越し蕎麦を打ってくれました。
まぁこんなことをやり始めてまだ数年ですが、私の好きな
コシのある太めの麺をこしらえてくれます。

父の熱心な姿を、たまには記録しておきましょう(^^)
ゆく年 2009_f0169661_2152167.jpg


ゆく年 2009_f0169661_2155275.jpg


ゆく年 2009_f0169661_21554942.jpg


ゆく年 2009_f0169661_215652.jpg



ゆく年 2009_f0169661_2159168.jpg

出来上がりました♪
母の作るおつゆとも相性いいみたい。

うんと食べてお腹いっぱい。
泡盛も飲んでホロ酔い気分です。



...それでは、良いお年をお迎えください。
今年も一年、お世話になりました。
ありがとうございました001.gif
by shi-sa-to-neko | 2009-12-31 22:10 | 地元
<< やって来ました 2010 明日は仕事納めです >>