人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

歌と記憶

evergreen

MY LITTLE LOVER / トイズファクトリー

スコア:



侵入社員、いやいや『新入社員』

私にも、かつてはそう呼ばれていた時期がありました。
あれからもう何年?
指を折り曲げながら数えても、とうてい10本では足りないわけで...。
いつのまに。

ちょうどその頃、この方達が流行っていました。

マイ リトル ラバー

そういうのに全く疎かった新入社員(私です)は、お決まりの
カラオケコースに流れても全くと言っていいほど持ち歌がなくて、
手持ち無沙汰で堅くなってましたっけ。そして見兼ねた同僚がス
スメてくれたのが...この方達の歌でした。

それからというものやっぱりというか、CD買って練習して、バカ
の一つ覚えみたいに歌えと言われればこの曲ばかり。

Hello Again

おかげさまで大好きな曲の一つになりましたが。

今でもこれを聴くとあの頃の情景が浮かんできます。
歌と記憶って結びつくんですね。

懐かし〜。
by shi-sa-to-neko | 2010-04-02 22:35 | Music♪
<< おしゃれなチョコケーキ のび〜 >>