人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

Green

青時雨

さらさらと雨が降るごとに
艶やかに光る若葉が目にしみる
この季節...

グリーンは人の心にやすらぎを与えてくれますね。


2010年3月13日
コザのパークアベニューではアイルランドのお祭り
「セントパトリックスパレード」が行われていました。
人々はみな、シンボルカラーのグリーンを身につけて
なんだか楽しそう。

バグパイプの音色がアベニューに響きわたります。

Green_f0169661_22541178.jpg


Green_f0169661_22545081.jpg

ビールも緑色。(唇の色の変化にご注意!)
Green_f0169661_22553784.jpg


Green_f0169661_2256035.jpg

移動販売車で出店していたDOSHAのカレー。
おいしかった〜♪(現在店舗営業はしていないとのこと...残念です。)
Green_f0169661_2395817.jpg

ヒルギさんのストリートライブも聴けちゃいました。
サイコー↑
Green_f0169661_23111578.jpg

ヒルギさんの歌声も、色に例えると「緑」でしょうか...。
眠りから覚めた木々が超倍速で成長していくような
広がりがあり爽やかで力強くて...そんな気がしました。
by shi-sa-to-neko | 2010-05-14 23:45 | 沖縄
<< 海風に吹かれたい 月ぬ美しゃ改めまして父の会しゃ(笑) >>