人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

戻りましたっ

戻りましたっ_f0169661_21343282.jpg

あっという間の11日間。
とうとうこの日を迎えてしまいました(泣)

私が沖縄にいる間に、日本列島のほとんどが梅雨明け
しましたね。

帰りの飛行機から降り立って外にでると、もわーんと淀んだ空気。
なんだー、この暑さは!沖縄より暑いかも!?

ウチに帰る途中で光化学スモッグ注意報の解除の放送が流れました。
夜7:30ですよ〜。

さてと、明日からまたフツーの生活に戻ります。
でもまだ仕事のことは考えない(笑)

沖縄日記も、できるだけ頑張ってマメに更新していきたいと思ってます。
思ってます...。

今回もいろんな方にお世話になりました。

ありがとうございました!
by shi-sa-to-neko | 2010-07-20 21:55 | 沖縄
<< 初めてのビーチパーリー バイバイ沖縄 >>