ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

沖縄からの迷惑メール 2

f0169661_22585156.jpg

f0169661_22585141.jpg

f0169661_22585186.jpg

今日はこんな写メが送られてきました。

あの仲村清司さんと巡るミステリーツアーに参加されたようです。

仲村さんとどんな会話を交わしたのか、楽しかったのかどうなのか、肝心なことはちっとも教えてくれません。

ただただ、私の心を揺さぶらせて面白がっているだけ。

また今夜も明け方まで遊んで昼頃起きてデイゴホテルの大浴場に入って「これが正しいコザでの過ごし方だ」なんて豪語するのでしょう。

あぁなんだか私まで性格悪くなりそ。

本当に悪質なメールですよね!047.gif
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2010-09-30 22:58 | 沖縄 | Comments(6)
Commented by しゅん at 2010-10-02 19:39 x
毎日、毎日、ゆるゆる過ごして楽しいでーす(笑)
Commented by shi-sa-to-neko at 2010-10-02 21:03
>しゅんさん

でーす がむかつく。

Commented by リリー at 2010-10-05 00:11 x
やっぱり、参加してたか…

首里そば喰いたす❤
Commented by shi-sa-to-neko at 2010-10-05 22:57
>りりーさん
今度じっくり話を聞きましょうね!
あ、これ首里そばだったのか〜。
今、気付きました(笑
Commented by リリー at 2010-10-06 01:44 x
石畳の坂道の画像を見て「首里そば」だと思っちゃったのかも!?

よ~く見たら…肉がデカイし出汁の色も濃い気がします(・_・;
Commented by shi-sa-to-neko at 2010-10-06 22:40
>リリーさん
うんうん、たしかに出汁の色が濃いですね。
どこの沖縄そばですかねー。
あ、しゅんさん、仲村さんのブログに調子こいて
載ってますね。見ました?
<< 本島北上〜コザへ 沖縄からの迷惑メール >>