人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

秋の沖旅〜第1日目より

去る11月19日(金)から11月23日(火)まで、秋の沖縄へ
行ってまいりました。
出発当日は午前中まで仕事をして、その足で羽田空港へ。
飛行機の出発は午後4時05分。まだたっぷりと時間はあり
ましたが、気持ちだけはもう既に沖縄に到着していました。
秋の沖旅〜第1日目より_f0169661_22242091.jpg

細々としたトラブルに見舞われ、結局首里の宿に着いたのは
午後9時30分頃。長い間幽体離脱していたのでかなり疲れ
気味ではありましたが、宿の灯りが見えたとたんにテンシ
ョンが上がってしまい、疲れは一瞬どこかへ飛んで行きま
した。
秋の沖旅〜第1日目より_f0169661_22325256.jpg

この階段を降りてく自分を何度想像したことか(笑)

『こんばんは〜!』
『はーい、いらっしゃーい!』
久子おばさんの明るい声。ホッとするなぁ〜。
秋の沖旅〜第1日目より_f0169661_22365874.jpg

最上階のお気に入りの部屋へ荷物を置いて、ダイニングルームへ。
先に到着されていた和歌山のMさんとご対面!
『お疲れさま〜、先にいただいてますよ〜。』
優しい笑顔のMさん。
お待たせしてしまいすみませんでした...。

お腹も超減っていたので先ずは腹ごしらえ。
美味しいご飯で身体も温まり、一息つきました。
秋の沖旅〜第1日目より_f0169661_22534946.jpg

ほくっと甘い島にんじん。
秋の沖旅〜第1日目より_f0169661_22542646.jpg

焼いたパプリカ。
久子さん特製のシークワーサードレッシングをふりかけて...。
ごちそうさまでした♪
秋の沖旅〜第1日目より_f0169661_22571189.jpg

その後、安由おじさんも加わり食後のゆんたく。
山梨ワインと泡盛と共に(笑)
秋の沖旅〜第1日目より_f0169661_22585440.jpg

雨の降る静かな夜の首里。

先ほどまでの慌ただしさと打って変わり、ゆったりと寛いだ
気分になることができました。

安由おじさん、久子おばさん、和歌山のMさん、
おやすみなさーい072.gif

明日は晴れるのかな?
by shi-sa-to-neko | 2010-11-29 23:20 | 沖縄
<< 秋の沖旅〜2日目より コーヒーの木とシークワーサーの木 >>