人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

走った後は(2010年秋の沖旅より)

私は本来、ちょっと完璧主義的なところがあり、自分の理想から
ズレてしまうとドーンと落ち込む傾向にあるので、予め現実に伴
う範囲での理想の設定をするクセがついているように思います。
口では何とでも言えるので、デカイことを言ってわくわくしたり
しますが、すぐ冷静になったりもします。

どうも私のバイオリズムは気候や天気にも左右されやすいよう
です。寒くて単調な今頃は、ブログの記事数もイマイチです。
完璧主義者は開き直ると怖いです(笑)良く云えば『成長』
なんですが(?)バランスは考えたいです。このまま放ってお
けば春(4月頃)まで更新0もあり得ますからね(^^;
走った後は(2010年秋の沖旅より)_f0169661_2335167.jpg

ということで去年の秋の沖縄の旅。

沖縄市でのトリムマラソンに参加し、無事完走を果たした私とS
さんは、一旦デイゴホテルに戻ってランチをしに行く前にお風呂に
入り汗を流しました。
Sさんはデイゴの大浴場で、私は部屋のバスルームでそれぞれに。
準備を終えてロビーに行くと、Sさんは腕組みをして寝ていました。

さて、運動したしお腹が空いた!
Sさんオススメのあのお店へレッツゴー!
走った後は(2010年秋の沖旅より)_f0169661_23512337.jpg

の前に、名もない浜辺で海を見て。

う〜ん、気持ちがいい。

やわらかい午後の潮風が、日中の熱い日光にさらされ続けた私達の
皮膚を、優しく包んでくれるようでした...。

つづく
by shi-sa-to-neko | 2011-02-06 23:34 | 沖縄
<< おすすめのコンビニスイーツあります 節分 >>