ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

マタニティランチ

と言っても私が妊婦なわけではなく...
f0169661_2156485.jpg

妊婦様であらせられるのは同級生のM子。
出会い、結婚、仕事、妊娠と、近年大忙しだったM子と
久々にランチへ。
赤ちゃん産まれちゃったら、またしばらく遊んでなんか
いられなくなるもんね。
f0169661_2244279.jpg

場所は恵比寿にある『アナログカフェ』
駅前で古い雑居ビルの中という立地ながらも、お店に一歩
入ればそこはもうオシャレな異空間。
さすがです、恵比寿。
f0169661_22193960.jpg

日替わりのピッツァプレート。
新鮮な野菜(レタス、トマト、ズッキーニ、オリーブetc...)
とプリッとしたエビが濃厚なチーズ生地にどっさり。
とても美味しかったですよ〜。
f0169661_2229476.jpg

おっとっと、妊婦様。
お腹の子は男の子だそうで。
(独身の頃はお互い女の子を持つ親になるだろうと確信し合って
いたので本人も私もビックリ。特に根拠はないのだけど。)
食事も、今はお腹の子に胃が圧迫されるので、いつもより少量を
数回に分けて食べるのだとか。ママになるのは大変ね。

予定日まであと1ヶ月ちょっと。
無事に元気な子が産まれてきますように!
f0169661_22424032.jpg

こちらは恵比寿様。
よろしくお願いします。
あ、私のこともお忘れなく〜!
f0169661_22472758.jpg

駅ビルアトレ内のアンテノールで買った今日のおやつ。
『レモンのタルト』。
中身はとろりとしたレモンカスタードがたっぷりと。
サクサクふわふわ。強めのレモン果汁がアクセントになった
とても爽やかなケーキでした♪
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2011-08-21 23:01 | 東京 | Comments(0)
<< カエル食べたよ! 管理職不在につき >>