人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

オーシャン

今年は1日早く、本日が仕事納めとなりました。
職場移転のため、昨日から急ピッチで引っ越し作業。
業務と並行だったりと終始バタバタしていたせいで、
長年通ったオフィスとの別れを惜しむ間もなく...。
オーシャン_f0169661_21501591.jpg

さて、コザ2日目の夜はゲート通りにある『OCEAN』へ。
絶品タコスを食べさせてくれるオーシャンに、夜の
Barタイムに訪れるのは初めてのこと。
ですが、この日ご一緒してくれたわうけさんのおかげで
すんなりデビューすることができました。
オーシャン_f0169661_2265917.jpg

コザアッチャーのしゅんさんやリリーさんも絶賛のクラブ
ハウスサンドイッチ。旨かった〜また食べたい。
オーシャン_f0169661_22214636.jpg

店主のヤッシーさん。
タコスもサンドイッチも、このヤッシーさんが作っています。
思いも寄らず歌声まで聴けることに。
曲目は「1/2のクリスマス」♪ラッキ〜

わうけさんからは、泡瀬干潟や本土で大人気だった朝の連続
ドラマ「ちゅらさん」の裏話など、沖縄好きな私にとっては
興味深いお話をたくさんしていただきました。
また是非「続編」として、お話を聞けたらいいなと思います。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので...
わうけさん、年末のお忙しい中ありがとうございました!
by shi-sa-to-neko | 2011-12-29 23:11 | 沖縄
<< 最終日は晴れ! メメント >>