ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

和む〜!?

f0169661_21171443.jpg

職場の上司から拝借。

のんびりお散歩中の猫の写真。

でもよ―く見ると…

首元に何かが…。
な、なんと蛇様ではないですか!

北国の猫さんは寒いと蛇でも巻けるのか??

珍百景に登録〜!
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2012-11-12 21:17 | 雑記 | Comments(4)
Commented by NORIWORKS at 2012-11-14 20:23 x
これほんまに???
どんだけ寒いねんっ!とツッコミましたが
ヘビって冷たそう…ぬくぬくちゃうよねぇ?

恒例のワイン旅も楽しく読んでるよ
はぁ~飲みてえっ(笑)
Commented by shi-sa-to-neko at 2012-11-14 21:34
>NORIWORKSちゃん
あはは〜ちょっとビックリだよね〜。
ツッコまれても動じなさそうな、不思議なパワーが
あるでしょ??
死んだ家猫にも似てるので大事に保存してます(笑)

またNORIちゃんとゆっくりお酒が飲める日を楽しみに
しているよ〜♪

Commented at 2012-11-17 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shi-sa-to-neko at 2012-11-17 22:02
>非公開さま
3ヶ月が経ったけど、まだその辺でゴロゴロひなたぼっこ
でもしてるんじゃないかとか思ったり...やっぱりまだ毎日
思い出しちゃうね。猫は土に還るというから、畑まで抱いて
行って静かに眠らせてあげました。
様子が少しおかしいかなと感じた日から3日後、突然の別れ
だったよ〜(泣)
<< あったまる〜 今年も美味しいワイン見つけまし... >>