人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

猫と花火

猫と花火_f0169661_2137237.jpg

なんだかすっきりとしない蒸し暑い毎日が続きますが、
皆さんいかがお過ごしですか?
今年の夏はいつにもましてエアコンをフル活用してい
ますが、なんとなくいつもの夏!って気がしなくて...。
雲一つないきちんとした夏の青空を見ていないせいでしょうか。
今日はこの雲を見て、少しだけ夏を感じました。

猫と花火_f0169661_21445228.jpg

この猫は『ユキちゃん』といって、半年前あたりから
頻繁に家の庭を出入りするようになりました。
性別は不明。野良猫です。
愛猫が死んでもうすぐ一年が経ちますが、食べずに残った
キャットフードを、少しずつこの猫に分け与えています。
この猫が美味しそうに食べてる姿を見ていると、死んだ愛猫
の姿と重なってしまいますね。天国でお腹を空かしていないかな。
猫と花火_f0169661_2156051.jpg

猫と花火_f0169661_2156217.jpg

猫と花火_f0169661_21574823.jpg

今夜は市の花火大会でした。
私の部屋は隠れた特等席なのです。
近い未来、遠い未来に想いを馳せながら今年もこの花火
を観ていました。
by shi-sa-to-neko | 2013-08-03 22:05 | 地元
<< どきどきわくわく 母&娘山陰旅情3日間♨ー3 >>