ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

戻りましたっ

f0169661_21464659.jpg

昨夜遅く沖縄より戻りました。

今日からまた仕事だったので、夜寝る前にこれを飲んでおきました。

クタクタだったので翌朝快調!とまではいかなかったんですが、快復は早かったかな?

今夜は早めに寝ますZzz
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-24 21:46 | Comments(2)
Commented by NORIWORKS at 2014-03-25 07:18 x
おかえりやす~
沖縄の風が吹いてきたよー、ああ楽しそうな旅だった
ひとり飲みしてたオリオンが無性に飲みたくなりましたわ
沖縄尚学勝ったね♪
Commented by shi-sa-to-neko at 2014-03-25 22:37
>NORIWORKSちゃん
ただいまー。
沖縄の風、少しは感じていただけたかな?
実際はね、ちょっと寒かったの〜(++)
最終日は木陰が心地いいくらいに暖かかったけど、それでも
例年と比べて気温は低かったんじゃないかなー。
あとね、映画祭の時期は人いっぱいだし交通規制もかかるし
オススメしないよ。お笑い芸人には間近で会えるけどさ。

沖尚、次も頑張ってほしいね!

<< 秋分の日のお祭りと虎ノ門ヒルズ さくらちゃんだ >>