ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

秋分の日のお祭りと虎ノ門ヒルズ 3

続きです。

f0169661_2155154.jpg

さぁさぁ夕食!
でも日曜祝日のオフィス街なんて、どこもお店が開いてない...。
ヒルズ内のレストランはこジャレて高い割には...と気がすすま
ない。
で、やっと見つけたのがココ、四川料理のお店『天然居』さん。
f0169661_2212033.jpg

店員さんはほとんど中国の方のよう。
店内も隅々まで掃除が行き届いていて、これは期待できそう。
まずはビールから。(笑)
f0169661_2241131.jpg

チンゲンサイの炒め物。しゃきしゃきとして、椎茸の風味が利いて
ます。おいしー。
f0169661_2285157.jpg

こちらは汁なしの担々麺。母も食べるので辛さは控えめにしてもら
いました。
f0169661_22114889.jpg

ほんとは底の方が真っ赤に染まって辛そうな料理なんですが(^^;
f0169661_2214571.jpg

う〜ん、やっぱりかなり控えめにしてくれたみたい。
全然辛くない!
私は辛いのが大好きなので残念でしたが、母と一緒じゃ仕方ない
な。でもおいしー。
f0169661_22192583.jpg

そして餃子〜!わおー、なんじゃこりゃ。
f0169661_22213382.jpg

薄皮のパリパリ感と、ぷにゅモチッとした本体とのハーモニー。
とてもジューシーでおいしかったー。

当たりでした。また利用したいです。ごちそうさまでした!
f0169661_2226215.jpg

夜の虎ノ門ヒルズ。静かでとてもいい雰囲気。
f0169661_22283654.jpg

夜のトラのもんとライトアップした東京タワー。

トラのもん、
キミの笑顔にたくさんの人が癒されているよ、きっと。
今日も一日お疲れさま。


次回最終章...。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-10-12 22:40 | 東京 | Comments(0)
<< 秋分の日のお祭りと虎ノ門ヒルズ 4 秋分の日のお祭りと虎ノ門ヒルズ 2 >>