人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

仕事帰りのいっぱい!

昨日、久しぶりに有楽町の『あちこーこー』で沖縄料理を
たらふく食べました。そしてシークワーサーの原液を垂らした
泡盛も心行くまで飲みました。
豆腐ようが止まらなくていつのまにか三皿ペロリ。

制限時間(2時間半)が過ぎたのでお次は『ねのひ』へ。
ここはやきとり、つくねが売りのお店。いつもお客さんがいっぱいです。
仕事帰りのいっぱい!_f0169661_21214541.jpg


お通しの新鮮キャベツ!お味噌が旨い!おかわり自由なのでたくさん食べました〜
仕事帰りのいっぱい!_f0169661_2263051.jpg


ここで働く宮城さんは沖縄の人で元あちこーこーの店長さん。
思わず「オリオンビールくださ〜い。」と注文した私に、
「ここには置いてないんですよ...。」と苦笑。
仕事帰りのいっぱい!_f0169661_2221768.jpg

よく冷えたホッピーを飲んで帰りました☆
飲み過ぎた〜^^:
by shi-sa-to-neko | 2008-08-09 22:24 | 東京
<< 地域密着盆踊り 去年の沖縄旅行記 その3 >>