ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

デイゴホテルの夕食&朝食

f0169661_2041386.jpg

 ゴーヤーチャンプルー定食。
 今や本土でもよく食べるけどやっぱり本場のを食べなくちゃ。
 お味は想像どおりでおいしかったけどゴーヤの量が半端じゃないです。
 軽く一本分はあったでしょう...。

f0169661_20421999.jpg

 朝食には迷わずフレンチトーストをチョイス。
 これ、なんてことない普通の食パンを使ってると
 思うんですけどすごーくおいしかったんです!
 もうとろっとろで絶妙な味。最後の一枚にはシロップを
 たっぷりかけて...
 
 コザの入り口に足を踏み入れた気がしました。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2008-09-25 20:24 | 沖縄 | Comments(2)
Commented by noriworks at 2008-09-27 10:21
おおおーっ おいしそうですー
ゴーヤがメインってのもいいね
ちなみに先日教えてもらった保存法で、冷凍庫に眠ってるよ(笑)
フレンチトースト、わたしもホテルの朝食ではチョイスするよ
目覚めのやさしい甘味がいいのよねん
Commented by shi-sa-to-neko at 2008-09-27 15:13
>noriworksちゃん
ここはホテルの中にある『うりずん』っていうレストラン
なんだけど、なかなかおいしいと評判良いみたい。
フレンチトーストもたまに思い立って自分で作るけど
この味は出せないな〜。さすが老舗ホテルです。
ゴーヤたくさん食べてゴーヤ美人になろう!
ってどんなだ^^:
<< ゲート通り 那覇空港で... >>