人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

Best live in koza

Best live in koza_f0169661_2111468.jpg

那覇入りした私でしたが、この日の夜はコザの街に逆戻り。
コザを訪れたのは初めての私にコザをもっと知って楽しんでもらいたいと、
BJさんが一押しライブに誘ってくれました。これもビギナーズラックかなぁ...。

場所はコザ十字路付近にあるライブハウス『M-flog』。

こういう雰囲気は初めてだったのでお客なのに緊張してしまいました。
8時をまわりいよいよスタート!今夜は壽屋音次郎さんと内間満さんのコラボ
レーションです。

...もぉ〜、すばらしかったの一言です。こんなステキなライブに遭遇できたこ
とはほんとにラッキーだったと思います。

 音次郎さんは大阪出身の方で、現在那覇市でBarのマスターをやっています。
沖縄では知る人ぞ知る最強のミュージシャンで、本場シカゴからもオファーが
来るそうです!
 内間満さんはコザ在住で、社会と時代をテーマに唄う熱きミュージシャン!
かわいい娘を持つ悩み多き?お父さんでもあり、市内の自治会長のお仕事にも
精力的な方です。

ライブの合間のおしゃべりも面白かったな〜。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、
帰りには音次郎さんにちゃっかり握手をしてもらいました♪

...BJさん、お誘いいただいてほんとうにありがとうございました。

↓音次郎さんのお店
Bar Chapitre Deux(シャピトルドゥ)
那覇市曙1-8-10 沖縄ヤマハ2F
open:20:00〜最後のお客さんが帰るまで(?)
定休日:火曜
by shi-sa-to-neko | 2008-10-13 21:52 | 沖縄
<< 晴れた〜☀ 十四夜 >>