ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

カテゴリ:卒業旅行1993年( 4 )

パリのアビーロード?

f0169661_222207.jpg


ビートルズのメンバーを気取って横断歩道を渡る女の子は
一緒に旅した大学の友達。
やったあと、なんか可笑しくなって二人で大笑い。

観るもの全てにときめいた、初めての海外の旅。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-08-31 22:36 | 卒業旅行1993年 | Comments(0)

ダルの眼差し

f0169661_213658.jpg


20年前のパリにて。

大好きなベアトリス・ダルを見つけた瞬間。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-08-29 21:05 | 卒業旅行1993年 | Comments(2)

ギリシャのパン屋さん

f0169661_22111035.jpg

おいしそうでしょ〜。
パンも素朴なら売ってる店員さんも素朴。
パリのような華やかさはありません。
たしか手前のドーナツみたいなのを買って、もそもそかじりながら
街中を歩きました。
残念ながらパンの味は忘れてしまったけれど、パスタはイタリアよ
りギリシャで食べたものの方がはるかに美味しかった記憶がありま
す。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-07-04 22:21 | 卒業旅行1993年 | Comments(2)

アレクサンドラ橋とあたし

f0169661_2203153.jpg

20年前の初めての海外旅行にて。
場所はフランス、イタリア、そしてギリシャ。
学生時代 の友達と2人で参加したこの旅は
全てが新鮮で楽しくて...
もうこんな旅は二度とできないだろうな...。

その後海外には一度も行けてませんが...
20年前のヨーロッパ、ぼちぼち写真公開したいと思います。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-06-08 22:12 | 卒業旅行1993年 | Comments(4)