ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

カテゴリ:雑記( 26 )

春色♪

f0169661_2226222.jpg

暖かい日だったり、いきなり真冬の様な寒さだったり...
皆様体調など崩されていませんか?

仕事帰りにエキナカを歩いていて見つけました
白百合酒造さんの『さくらのワイン』069.gif
ボトルの底に咲く淡いピンク色をした八重桜が可憐で綺麗です。
勿体ないのでまだ見てるだけ。
どんな味がするのか楽しみです。
f0169661_22365680.jpg

こちらは信玄餅で有名な桔梗屋さんのお菓子。
『信玄桃』という、桃の果肉入りの白あんが包まれた、桃の形
をしたお饅頭です。
ほんのり優しい香りがして、春の訪れを感じさせてくれます。


コートもブーツもいらない、軽やかなポカポカ陽気が待ち遠しい
です。あともうちょっとの辛抱かな。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-15 22:52 | 雑記 | Comments(0)

ニッポンの桜は名護から...

f0169661_21583073.jpg


★★★orion一番桜とポチギの炒め物。

本土の春はまだ遠いなぁ...
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-01-23 22:06 | 雑記 | Comments(2)

ユッキー(雪)

f0169661_23201294.jpg

だんだんと男の子らしくなりました。

私の白い恋人です。

♡....016.gif
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-10-24 23:29 | 雑記 | Comments(0)

オリオン☆☆☆+アサヒ!

f0169661_2032055.jpg


リリーさんのブログで発見!

のどごしスッキリ爽やかで、今年の蒸し暑い残暑に
オススメですよ〜。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-08-24 20:40 | 雑記 | Comments(2)

久しぶりに

f0169661_20241648.jpg

仕事帰りに沖縄料理屋で一杯!

オリオンビ―ルもゴ―ヤーも、やっぱり夏場が一番うまい!
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-08-24 20:24 | 雑記 | Comments(0)

久保くん

f0169661_19494430.jpg

来年も頑張って!
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-08-17 19:49 | 雑記 | Comments(0)

夏休み、第1弾!

f0169661_2035437.jpg


今年の夏休み第1弾は!
山陰旅情3日間!
温泉、グルメ、満喫してきます。

メインは岡山、島根、鳥取ですが、先ずは明日、
広島空港に向けてレッツゴー♪

初めて行く場所ばかりなので楽しみです。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-07-14 20:44 | 雑記 | Comments(0)

スタミナつけなきゃね

f0169661_2264961.jpg


こんばんはー、ちょっとご無沙汰です。

最近は雨の日も多くなり、やっと梅雨らしくなりましたね。
春に芽生えた植物たちも、今この時期に水をしっかり吸収して
おくことが大事なんでしょうね。イキイキしています。

さ、人間も目前の夏本番に備えて、今からしっかりスタミナ
つけておきましょうね〜。

*今年も東京六大学応援団のステージ『六旗の下に』いって
 きました。個人的には法政大学がすばらしかったな。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-06-23 22:20 | 雑記 | Comments(2)

ちょっくら春の沖縄へ

f0169661_22212176.jpg


行ってきまーす♪
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-03-13 22:22 | 雑記 | Comments(0)

ばくすい

f0169661_20561231.jpg


朝目が覚めたら頭痛と寒気。
食欲もあまりなくてダルいので、ぽつりぽつり朝食食べて
再びベッドの中へ。

そしたらまー眠れる眠れるzzZ
音には敏感な私が、携帯のアラーム音にもメール、電話の
着信音にも一切気付かず爆睡してました。

おかげさまで今は好調。
重かった背中や肩のあたりも軽くなり頭痛も消えました。

仕事は忙しいし、沖縄行きもあるし、風邪なんか引いて
いられないんだよね。

絶対に乗り切ってやるぅ〜気合い!気合い!066.gif
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2013-03-03 21:17 | 雑記 | Comments(0)