ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

戻りましたっ

f0169661_21464659.jpg

昨夜遅く沖縄より戻りました。

今日からまた仕事だったので、夜寝る前にこれを飲んでおきました。

クタクタだったので翌朝快調!とまではいかなかったんですが、快復は早かったかな?

今夜は早めに寝ますZzz
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-24 21:46 | Comments(2)

さくらちゃんだ

f0169661_13144639.jpg

ゴリ監督の映画に出演のさくらちゃん。

コザでみたすごいドラマー。

国際通りは映画祭で賑わってます。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-23 13:14 | Comments(0)

最終日((泣))

f0169661_9301734.jpg

あっという間の最終日。

朝から春の選抜高校野球を観ています。
今年は地区代表で沖縄から二校も!
すばらし〜。

沖尚一回戦、ちばりよ〜。
この直後一点先制!

やった〜
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-23 09:30 | Comments(0)

金城町石畳

f0169661_1629986.jpg

日頃の運動不足でけっこうキツイ!

でも、この景観はいつ見てもいいものだなぁ…と。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-22 16:29 | Comments(0)

首里の朝

f0169661_1022327.jpg

空気の澄んだ朝です。

ちょっと寒いけど、歩けばたちまち暑くなるのが沖縄です。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-22 10:02 | Comments(0)

コザでさくっとひとりのみ

f0169661_1914381.jpg

パルミラ通りのスリ―にて。
お風呂上がりのビールは格別!

なんだけど、頭が仕事を持ち込んでる…。何かいいアイデア浮かぶと良いけど…。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-21 19:14 | Comments(0)

タコスランチ

f0169661_13494086.jpg

ただ今沖縄市。

晴れてても思いのほか風が冷たい!

ランチのあとは、海の見えるスパで日頃の疲れを癒します〜。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-21 13:49 | Comments(0)

いっぽいっぽ

f0169661_0313288.jpg

儀保駅から宿までの首里の石畳の道を、時間をかけて歩きました。

艶やかに生い茂る緑、塀から垂れ下がるブーゲンビリア、おしゃべりしながらすれ違う学生たち…

待ち遠しかった沖縄の中に今自分がいることが、
とてもうれしいです。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-21 00:31 | Comments(0)

明日から沖縄

f0169661_2120488.jpg

3泊4日

春の沖縄でリフレッシュしてきます。

行ってきます!
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-19 21:23 | 沖縄 | Comments(0)

春色♪

f0169661_2226222.jpg

暖かい日だったり、いきなり真冬の様な寒さだったり...
皆様体調など崩されていませんか?

仕事帰りにエキナカを歩いていて見つけました
白百合酒造さんの『さくらのワイン』069.gif
ボトルの底に咲く淡いピンク色をした八重桜が可憐で綺麗です。
勿体ないのでまだ見てるだけ。
どんな味がするのか楽しみです。
f0169661_22365680.jpg

こちらは信玄餅で有名な桔梗屋さんのお菓子。
『信玄桃』という、桃の果肉入りの白あんが包まれた、桃の形
をしたお饅頭です。
ほんのり優しい香りがして、春の訪れを感じさせてくれます。


コートもブーツもいらない、軽やかなポカポカ陽気が待ち遠しい
です。あともうちょっとの辛抱かな。
[PR]
by shi-sa-to-neko | 2014-03-15 22:52 | 雑記 | Comments(0)