人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

スティービーさんの関東Live!

スティービーさんの関東Live!_f0169661_21245666.jpg


昨晩は白金高輪にあるダイニングバーRyukuにて行われた
Mr.スティービーの ‘ 読み聞かせLive ’ に行って来ました。
スティービーさんは、アメリカ.ニューヨーク州.KOZAシティー
にお住まいのミュージシャンで、今回は久しぶりの関東ツアー
だそうです♪

美味しい料理とお酒をいただきながら
森山直太郎さんの「さくら」をしんみり聴いたり
BEGINの「オジィ自慢のオリオンビール」で乾杯したり
沖縄の絵本の読み聞かせに耳を傾けたり...
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

コザアッチャーしゅんさんご夫婦 にもお会いできたので、
お互いの沖縄での想い出話もすることができました。
それにしてもしゅんさんご夫妻、筋金入りのコザアッチャー
なんです。コザを愛しています。
私も来月再びコザに遊びに行くのが一段と楽しみになりましたよ。
コザウィルス感染!(笑)

しゅんさん、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
これからも良いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

PS. 帰り道、差していた傘が壊れてしまいそうな程の
  もの凄い風に吹かれました。
  春二番だったのかな〜?
  ポカポカ春よ、早く来い...!
by shi-sa-to-neko | 2009-03-14 23:00 | 東京
<< 舞台〜『春琴』 八重山そば >>