人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

あちこーこーの沖縄そば

あちこーこーの沖縄そば_f0169661_22152184.jpg

昨日、ちょっと久しぶりに有楽町の沖縄料理店『あちこーこー』
に行きました。カウンター席では、料理が作られるのを眺めながら
食べられるので、楽しいし居心地もいいです。

このお店の沖縄そばもあっさりしていて自分好み。
サイズも小さめなので、締めにもぴったりです。
麺は平たいですね。

この日私は、このおソバの中にデジカメを落としました(ゲゲッ!)
で、その直後の写真なので、若干具が乱れています...(^^;)
カメラは今のところなんとか正常ですが、ダシのいい匂いが
プンプンしています(^^;)

今日は東京マラソンでしたね。
私の同級生のKちゃんも、ママさんランナーとして参加しました。
無事、完走したようです。すばらしい〜!!
by shi-sa-to-neko | 2009-03-22 22:31 | 沖縄料理
<< 沖縄気分♪ 沖縄を数倍楽しむために... >>