人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

コザ初日の夜

コザの夜景...
コザ初日の夜_f0169661_22305658.jpg

コザに5日間滞在して、夜はこの日が一番楽しかった。
だって、パルミラ通りにあるO家のベランダで焼き鳥パーティー♪
新しい知り合いもできて本当に良かった。

コザ初日の夜_f0169661_22403964.jpg

ここは、最近北海道から移住してきたOさんとあっこちゃんのお家。
ト〜ビ〜ラ〜(ごきぶり)がウヨウヨしていたベランダを、二人で
こんなに居心地のいい空間にしてしまいました(驚)
愛の力って...♡
コザ初日の夜_f0169661_22472136.jpg

あっこちゃんが丹念に焼いてくれた串焼き、サイコー!

コザ初日の夜_f0169661_22502952.jpg

BJさんからの差し入れ。
アメリカンピザマンのボリューム満点ピザ!

コザ初日の夜_f0169661_22552498.jpg

飛べ!ピザっ!!(どこかで聞いたセリフ、笑)

コザ初日の夜_f0169661_22582017.jpg

まだ食うかっ(^^;)
珊瑚礁さんの晩ご飯、ミッキー食堂のタコライスを分けていただき
ました。

コザ初日の夜_f0169661_23494.jpg

頭上を流れる雲の速度は速い。
夜風がとても気持ちいい。
他愛のないおしゃべりに耳を傾ける。
一瞬だけご近所さんを気取ってみる(笑)

楽しかったなぁ。
明日も晴れますように!

私にとってはまたとないディープなコザの夜でしたとも。

また再会できる日を願って...072.gif

BJさん、Oさんにあっこちゃん、珊瑚礁さん、ご近所の皆さん
ありがとうございました。
by shi-sa-to-neko | 2009-08-07 23:25 | 沖縄
<< 夏はやっぱりカレーでしょ おいしい塩せんべい >>