人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

久しぶりー!

5月3日。
沖友のNORIWORKSちゃんと久しぶりに再会!
久しぶりー!_f0169661_20432527.jpg

待ち合わせ場所は上野。
雨のちらつく中、新緑真っ盛りの上野公園を抜けて谷中散策へ。
しかしその後、雨足はどんどん強まり...。
久しぶりー!_f0169661_20574828.jpg

日用雑貨屋さんで傘を購入するハメになるnoriちゃん☂
なんだか散策どころではなくなって、急遽『 乱歩°』に退避。(この店は船越英一郎さん主演のサスペンスドラマによく登場します。船越LOVE)
あったかい飲み物をオーダーしてホッと一息。063.gif
お互いの近況や旅の話を一通り済ますと、なんだか昔っから友達
だったような安堵感がほんわりと。
あっという間に2時間が過ぎてしまった...。
久しぶりー!_f0169661_21282578.jpg

場所を移して中御徒町にある沖縄料理屋さん『和海』へ。
ここはBEGINの上地等さんとそのお兄さんが共同経営している
お店。上地等さんご本人も時々いらっしゃいます。

ささ、呑もう、食べよう!
オリオンビールで乾杯して、もずく天やゴーヤーちゃんぷるー、
ターンムコロッケなどをいただく。
雑音もなく、沖縄に思いを馳せながらのんびりと食べる。
やっぱいいな〜この感じ。
微酔いになってきたところでガールズトークならぬオバチャン
トーク(笑)。
とっても楽しい時間でした001.gif

2007年7月7日、首里のお宿で偶然出会ったnoriちゃん。
今では結婚をして生まれ故郷の大阪を離れ、千葉で頑張って
暮らしています。
久しぶりに会った彼女の笑顔の中に女性らしいたくましさを
感じて、なんだかとても嬉しくなりました。

また会おうね!
久しぶりー!_f0169661_2216128.jpg

久しぶりー!_f0169661_22164033.jpg

久しぶりー!_f0169661_22173179.jpg

上野はパンダがいっぱいだよ〜
by shi-sa-to-neko | 2011-05-05 22:25 | 東京
<< 藤の薫りに包まれて 学生サイズのタコライス >>