人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aimegu☆月ぬ美しゃ

aimegu.exblog.jp

今夜はお菓子作り

今夜はお菓子作り_f0169661_0255897.jpg

いやぁ、今週はなんだか慌ただしかったです042.gif疲れたー

今日は会社から帰ってさっさと夕飯を済ませ、一息ついてから
お菓子作りを始めてました〜。まぁ何でまた疲れてる時にこん
なことを...とお思いでしょうが^^:
半分頭をボーッとさせながら作業を進めて先ほど焼き上がりました!

...ごまときなこのクッキーです♪
焦がしきな粉と練りごまを使用しています。
今までにも何度か作っているお気に入りレシピです。
サクサクで素朴な風味がたまりません035.gif035.gif035.gif

上手く仕上がってればいいけれど。
粉を少々多めに入れてしまったためかバターとなかなか馴染まず
必要以上にこねてしまいました。味見は明日(今日だ!)の朝、ちょっと心配。

うぅ〜もう眠いです、お休みなさーい〓072.gif
by shi-sa-to-neko | 2008-11-08 00:26 | 地元
<< 十数年ぶりの再会 ユタが愛した探偵 >>